

志津連春季大会 第一回戦 VS井野ジャイアンツ

4・02 18℃ 曇→晴 9:00

「VS.井野ジャイアンツ」

9:00
早朝からの試合開始。

お互いからだが温まっているのかいないのか・・・
応援陣もまだ上がりきらない外気に少々寒さを感じながらの「play ball!」。

予報の晴れで4月下旬の暖かさ・・・はいづこへ

こちらは気付くと腹痛を訴える選手が2名もいる。

「大丈夫・・・?」
かすかな心配が一瞬よぎる。

そんな中、今年のGOGOムードの我フェニックスは順調な試合運び
先取していた前半ーーー
後半、同点に追いつかれはしたものの点を取り戻し無事試合終了。



「あれ?なんかいいかも」
「このまま午後の試合も勢いに乗って行けるかも!?」


今年のフェニックスは毎度の試合がセッセンなものの何かが違う。
なかなかやってくれるのだ。

この調子ならもしかしてイケるかも・・・



いやいや・・・いけそうな気がする!


・・・・・・・約4時間後に控えている
「スポーツ佐倉予選 第二回戦」・・・・


もしかしたら・・・?
もしかするかも・・・・!


前に誰かが呟いた言葉が蘇る
「ミラクル」。。。


このときはまだ肌に薄寒さを感じながらも勝ち試合終了後の・・・
そんな期待を心のどこかで皆が抱いていたかもしれない時間だった。

数時間後の展開を思いもしないで・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kamisizu phoenix

Author:kamisizu phoenix
上志津フェニックスは上志津小学校地区及びその近隣の児童を中心とした野球が大好きな少年・少女で構成された軟式野球チームです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
